+まいつきにゃん美+
ネタ無しオチ無しの魔法使い冒険記

死の旅
いざゆかん
さぁ、ではアッサラームへ向かいましょうか。
ロマリア周辺のモンスターもろくに倒せない魔女がイシスへ。
パワープレイここに極まれり。
まぁ、結構なんとかなるんじゃないの?
思考回路はまさにゆとり。

死亡1

死亡2

死亡3

死亡4






アッサラーム!
心身ともにギリギリの状態に。プレイヤー自身の精神状態も芳しくないです。

ゴリラのガンマクラッシュで何度も心を折られはしたが、
結果としてアッサラームに着けばよかろうなのだッ!
時間帯もちょうど夜だし、アッサラーム名物でも体験してみる事に。

ぱふぱふ・・・?
サービスの対象外でした。

さぁ、次回はいよいよイシスに向かいますッ!
にゃんみの蘇生代で貯めたGが底をつきましたが向かいますッ!
まぁ、結構なんとかなるんじゃないの?

