+まいつきにゃん美+
ネタ無しオチ無しの魔法使い冒険記

すんなりと
さて、今回はアッサラームからイシスへ向かいます。
Lv12だけど。
やくそうを5個持って、いざゆかん。

砂漠越え
が、拍子抜けするほどあっさり到着。
エンカウントしたのが3回という運の良さもあるが、
最初にスカラを唱えてからにげるという選択肢が功を奏したかな。
ロマリアからアッサラームまではなんだったんだチクショウ、、。

イシスではねんがんのみかわしのふくをッ!
と言いたい所だけど、前回の蘇生ラッシュでGが足りないので見送り、、。
商店街をアウトオブガンチューして、お城へと向かいます。
城門では、どうぞどうぞと言わんばかりの露骨な抜け道があるので、
そこを通ってお城の隠し通路に潜入します。

ほしふるでわ
ほしふるうでわをゲット!
この直後に持ち主のガイコツが現れます。
子供の頃のトラウマだったりもする。

『そのたからをとったのはおまえたちか?』
 はい
→いいえ
『きのせいだったか、すまなかったな』
こんなものです。

なにはともあれ、これでほぼ敵より先に行動できます。
やれやれだぜ。

さぁ、一旦ルーラでロマリアに戻りGを貯めますよ。

どくばり
ついでにカザーブに寄り、どくばりとこんぼうを当たり前のようにせしめます。
そんなこんなで30分程狩りをして、資金調達。
ルーラでイシスに移動して、みかわしのふくをゲット!

現状王韮たん
憧れの【とやま】との比較検証。
無断転載だけど、一緒に快楽天買った仲だから大丈夫でしょうッ!
せ、せいなるナイフならこうげき力40はいくんだからねッ!

次はさっさとピラミッド攻略に取り掛かりたいのだが、
ベギラマを覚えるまでは近寄らない方がいい。
そう僕の本能が訴えかけてくるのです。

やれやれ、どうやらしばらくイシスで足止めのようだ。

