+まいつきにゃん美+
ネタ無しオチ無しの魔法使い冒険記

ダーマでレベル上げ
・一人旅は所得経験値が4倍(4人だと1/4ってのが正しいか)
・魔法使いなので火力不足に悩む事はない
・ぼうぎょ力もほしふるうでわで補強済み
・ダーマは宿屋が2G
・夜には高確率でメタルスライムが出る

ここしかない!って感じでダーマに留まってます。
ここしかないよね、メタルスライム的に。

これはひどい
もう、、元の生活には、、戻れないッ!

・・・中略・・・

イオラ
順調にLvUPを繰り返し、Lv22で目標であるイオラを習得。
こんなに早く覚えたっけ?
全体に約60Pものダメージを与える優秀すぎる魔法!
モンスターが複数のグループに分かれていても
イオラ一発で終らせられるこの快適さが実にいい。
どうでもいいけど、DQ3って3人PTが一番いいらしいね。
深い理由は知らないけど。

LvUP!
1時間半後には、Lv21からLv29になっていた。
装備がどくばりとみかわしのふくしかない。
まぁ、、、かわのぼうしは別にもういいか、、。
ていうか魔法使いって盾装備出来ないの?
なんかいまだに装備できる盾にめぐり合えないんだけど、、。
後Lv29だというのにヒャダインを覚えない。
ヒャダインはLv25前後で覚えるはずなのに!

■DATE
・イオラ→敵全体に約60Pのダメージを与える(消費MP9)
・ヒャダイン→敵全体に約80Pのダメージを与える(消費MP9)

ヒャダインつえぇ、、、。

しかしまぁイオラを覚えれば十分でしょう。
ポルトガ王の為にくろこしょうを取りにいきましょうか。
くろこしょうは、、、バハラタにあるんだったな、うん。
次はダーマの南西にある田舎、バハラタを目指します。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyanmiblog.blog110.fc2.com/tb.php/17-cd6c9314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
