+まいつきにゃん美+
ネタ無しオチ無しの魔法使い冒険記

よっしゃー!(雑記)
よっしゃー!
『よっしゃー!』

部屋の掃除をしてたらラジアータストーリーズが出てきた。
クソゲーと巷でよく言われてるけど、俺は好きだぜ。
更に言えばトライエースならなんでもいいぜ!

▼ラジアータの良い所
・主人公が『よっしゃ!』しか言わない

▽ラジアータの悪い所
・主人公が『よっしゃ!』しか言わない

こんなゲーム。
でももう逆に『よっしゃ!』じゃないとねっていう感じになる。
主人公もジャックじゃなくて、もはやよっしゃ!としか呼ばれない。
OGsも終ったし、またこのクソゲーをはじめるか、、。


■女子十二楽坊
が出てきた。熱い。
自由って曲が何かの番組のEDで当時かかってたんだよなぁ。
十二は人数って意味じゃなくて、中国では縁起がいい数字だとか。
彼女達は今もどこかで活動しているのでしょう。


■若い力
おみせ
これは俺の部屋の一部分。
窓の向かい側には焼きそば屋があって、
焼きそば屋の正面には野球場がある。
今日みたいに天気のいい日は中学生や社会人が試合を行っている。
学校も近くにあるので、野球の応援に来た人や、
学校帰りの中学生等がよく寄るのだが(主に女子)
俺の窓の先がチャリなどの駐車場になっていて、
若い子の話し声が俺の耳に聞こえてくるのだ。
ノスタルジックになっちゃう。


■DQ3のお話
カンダタを倒してくろこしょうを倒したのはいいんだけど、
シャンパーニの塔のカンダタ忘れてたわ。
次回やっつけまーす(ノ∀`)



そして思い立ったように文字の色を変えてみたテスト。
うん、なんかいいな。くどくならない程度に色を変えていこう。
スタイルシートとかすっかり忘れてた。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyanmiblog.blog110.fc2.com/tb.php/20-9650d7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
