+まいつきにゃん美+
ネタ無しオチ無しの魔法使い冒険記

めざめの粉
無事くっきぃの封印に成功したにゃんみ。
オレンジ色の世界に別れを告げ、清々しい気持ちで冒険再開。

一人にー
やっぱり白は落ち着くぜー!!

とりあえず荷物を整理する為アリアハンへ。
預かり所で道具を漁っていたらゆめみるルビーが。。
妖精の女王の誤解を解くのを忘れていたようで。


アンの遺書
ゆめみるルビーには女王の娘であるアンの遺書が添付してあります。

じょおう
『おお! わたしが ふたりを
ゆるさなかったばっかりに……。

古いしきたりにより、人間との交際が認められず命を落とした娘。
女王としての立場上人間との交際を許す訳にはいかなかった母。
そんな感じ。

そして改心した女王がめざめのこなをくれた。
アンが人間に殺されたと勝手に思い込んだ女王は、
手始めにノアニールの人間に眠りの魔法をかけたのだそうな。
この粉で眠りから覚めるよって事だな、、名前的に!

こな
使わざるを得ない。

H
おかしなマネしとけばよかった――ッ!!

ゆうしゃ
えぇ、なんか一昨日位から急に勇者の血をひくようになったんです。


というわけで、ノアニールの村民を眠りから覚ます事に成功。
いよいよオーブ集めに入るわけだが、Lv29では心もとない事この上ない。
本格的にLvあげをしなくては、、。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyanmiblog.blog110.fc2.com/tb.php/28-2eef8800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
