+まいつきにゃん美+
ネタ無しオチ無しの魔法使い冒険記

やまたのおろち戦(1回目)
にゃんみ『Lv41とかいって超強い!!』

というわけでやまたのおろちに挑んでみましょう。

20070913142229.png
にゃんみのステータスのおさらい。
携帯だと画像が見づらいってか見えないので軽く補足。

■ステータス
・さいだいHP255
・さいだいMP245
・ちから42
・すばやさ255
・こうげき力52
・しゅび力153

■E
・どくばり
・みかわしのふく
・きんのかんむり
・ほしふるうでわ


20070913142701.png
よし、じゃあいってみましょうか!

20070917142032.png
すごく、、おろちです。

うーん、HP255で勝てる気がしねぇ。
とりあえずメラゾーマでぶち込んでみるかな?
メラゾーマメラゾーマっと、、

ん?
これは、、カーソルが勝手に、、





20070917142304.png
この呪文は、、ドラゴラムッ!

にゃんみ『・・ドラゴラムで、、、勝ちたいッ!!』

そんな心の声を聞いた気がしたんだぜ。
わかってるぜにゃんみ。理屈じゃねぇ、そーいうものなんだよな。

20070917142846.png
へーんしーん


■1ターン目 HP255

やまたのおろちは ほのおをはいた!
にゃんみは 35のダメージをうけた!!

やまたのおろちの こうげき!
にゃんみは すばやく みをかわした!

→いいよいいよー


■2ターン目 HP220

にゃんみは ほのおをはいた!
やまたのおろちに 91のダメージ!

やまたのおろちは ほのおをはいた!
にゃんみは 34のダメージをうけた!!

やまたのおろちは ほのおをはいた!
にゃんみは 35のダメージをうけた!!

→えーと、、やまたのおろちの自然回復って100だから、、
えーと、、えーと、、、あれれー??


■3ターン目 HP151

にゃんみは ほのおをはいた!
やまたのおろちに 86のダメージ!

やまたのおろちは ほのおをはいた!
にゃんみは 30のダメージをうけた!!

やまたのおろちは ほのおをはいた!
にゃんみは 38のダメージをうけた!!

→(ノ∀`)


■4ターン目 HP83

にゃんみは ほのおをはいた!
やまたのおろちに 93のダメージ!

やまたのおろちは ほのおをはいた!
にゃんみは 38のダメージをうけた!!

やまたのおろちの こうげき!
にゃんみは 8のダメージをうけた!!


■5ターン目 HP37

にゃんみは ほのおをはいた!
やまたのおろちに 93のダメージ!

やまたのおろちの こうげき!
にゃんみは 7のダメージをうけた!!

やまたのおろちの こうげき!
にゃんみは すばやく みをかわした!

→もはやなぶり殺し\(^o^)/


■6ターン目 HP30

にゃんみは ほのおをはいた!
やまたのおろちに 93のダメージ!

やまたのおろちの こうげき!
にゃんみは 11のダメージをうけた!!

やまたのおろちの こうげき!
にゃんみは すばやく みをかわした!

20070917144900.png



■8ターン目 HP19

にゃんみは ほのおをはいた!
やまたのおろちに 88のダメージ!

やまたのおろちの こうげき!
にゃんみは すばやく みをかわした!

やまたのおろちは ほのおをはいた!
にゃんみは 38のダメージをうけた!!


にゃんみは しんでしまった!

20070917145327.png



やまたのおろちの自然回復は100。
つまりターン終了と同時に100ポイントのHPを回復するって事。


結論:ドラゴラムじゃ無理


さーて、どうしたものかな。

この記事に対するコメント

ポロンみたいにドラゴラム×2で双頭の竜になるしかないだろう・・・常識的に考えて・・・。
【2007/09/18 00:22】 URL | ほのか #qjKXimFw [ 編集]


右手からフャイアーウォール

左手からストームガスト

、、、
【2007/09/23 17:06】 URL | にゃんみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyanmiblog.blog110.fc2.com/tb.php/30-04b10c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
