+まいつきにゃん美+
ネタ無しオチ無しの魔法使い冒険記

絶望のおろち
やまたのおろちにドラゴラムで挑み、そして散ったにゃんみ。
いったいこいつには何の呪文が効くんだ――ッ!!

20070923163853.png
■メラゾーマ…×

20070923164157.png
■ベギラゴン…×

20070923164330.png
■イオナズン…×

20070923164502.png
■マヒャド…×
効いたり効かなかったり
そもそも100程度のダメージじゃ自然回復を打ち破れない

つまり魔法ではこいつを倒す事は不可能なのだ。
にゃんみがテドンの村を訪れた時の記事を覚えているだろうか?


武器屋inテドン
>この村の武器防具屋で装備出来る唯一のものがりりょくのつえ。
>攻撃力は高いが、殴る度にMP3を消費する。

>ぶっちゃけ要素無い。

>とかいいつつ、一応購入。
>いつかこいつが役に立つ時が来る、、そんな気がする。


20070923165022.png
そして今、にゃんみの手元にはりりょくのつえが、、。

つまりレベルを上げやたねを使い、ちからのステータスを強化。
バイキルトをかけて100↑のダメージを与えるしかないのだ。

ただ、この方法ではまほうつかいとして挑む必要性が無い。
何より打撃一辺倒で撃破するなどアイデンティティーの問題だ。

確かにたねを使いHPやちからをあげればゾーマも倒せるだろう。
ただそれでまほうつかい一人旅をやり遂げたと言えるのか?
まほうつかいである必要があるのか?

どうやらにゃんみの冒険に終止符が打たれる時が来たようだ、、。


■次回予告
ロマサガ2の冒険記がはじまるよー!

この記事に対するコメント

りりょくのつえでクリアしちゃってよ!
【2007/09/23 23:14】 URL | G.X #iPjNV8Xo [ 編集]


それ位しゃ~ないじゃんw
【2007/09/24 14:21】 URL | たす #- [ 編集]


アストロノーカおもろいよv-8
【2007/09/28 23:54】 URL | 小春 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/31 21:55】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyanmiblog.blog110.fc2.com/tb.php/31-3eaa2b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/22 20:32】
