+まいつきにゃん美+
ネタ無しオチ無しの魔法使い冒険記

ナジミの塔へ
やくそうを5個程買い込んでナジミの塔へ。
じんめんちょうのマヌーサとバブルスライムのどくは要注意。
逆に言えばこの2つさえ気をつければ余裕だったりする。
どくは食らってもやくそうのパワープレイで乗り切りましょう。

しかしやはりFC版はいい。
まるでおうごんのつめを取った後のような状態もしばしば。
2歩後にエンカウントなんかざらです。

盗賊の鍵
結構余力を残した状態でおじさんの元へ。
くっきいは死んでるが、無事盗賊の鍵をゲット!

たまたま
レーベの村に戻りまほうのたまをゲット。

後はいざないの洞窟を越えてロマリアを目指すだけ。

この記事に対するコメント

まじで今まで

くっさい

って読んでたわ…。
字潰れてるんだよー。
【2007/07/06 12:16】 URL | 霧 #- [ 編集]


知らんがな、、
【2007/07/06 20:12】 URL | まか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyanmiblog.blog110.fc2.com/tb.php/5-a15b0196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
